2017-06

 - --.--.-- --


フリゲート模擬CM - 2015.04.30 Thu



緊急速報風 - 2015.04.30 Thu

台風79号さんの企画「フリゲート模擬」に出てみました〜!
模擬ひさしぶりすぎてぼろぼろにされましたけどね(・・b
あとでもう少しちゃんと作るとして、まずは映画予告風にささっと
作ってみましたので貼っときま〜す!



休止中 - 2014.09.29 Mon

会社の決算で忙しい・・・・(;;

「フリゲートこそ一騎打ちの華」を目指して - 2014.09.01 Mon

サンフランシスコ前でタイマン及び2隻艦隊との複数回の戦闘で負けっぱなし。
2隻相手だから負けるとか言い訳する気はない。
第一に自分の白兵時のじゃんけんの下手さが原因なのです。

史実において一騎打ちをする船と言えばフリゲートが花形でした。
そのフリゲートに乗ってガレーに勝てないなどとか
恥ずかしいにもほどがある。
2隻相手に戦っていて、クリ100%スキル使っていれば勝ててた
シーンもあって悔しさは想像以上です。
色々とチャンスをつかみ損ねている自分に腹が立つ。

あんまり負けすぎてたので、シスコ前で艦隊戦をやって
全戦全勝といい感じで終わったものの、
これは本来のフリゲートの戦い方ではない。
戦列を組んで戦うというより、単艦独行こそが
フリゲートの本分なのだから。

愛艦のレイジーにはやく、ガッチガチの白兵屋のナポガレやオスガレを
屠る喜びを味わせてやりたいと思う今日この頃。

似顔絵 - 2014.08.26 Tue

bellfa2.jpg

ベルさんに似顔絵のお返し。
衣装やキャラの容姿がほぼ情報無しなので
結構手こずった・・・(ーー;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

