2012-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新キャラ育成(またかい!) - 2012.12.27 Thu

E鯖の商大ガレオンリーグ用でキャラを育てる事になったジャック。
ついでに女子会メンバーとかくれんぼイベントやるために
B鯖にキャラを新たに作りました。

新キャラ「エドワード・ペリュー」はリムルさんとかなら知ってると
思うけど、イギリス海軍の提督ですね。

フリゲート「インディファティガブル」号の初代艦長で
フリゲート艦と戦列艦が戦う事自体少ないのですが
(普通はその前にフリゲートが逃げるか降伏するから)
ペリューはフリゲートで戦列艦に勝った数少ない艦長のひとりです。

この人の息子が江戸時代に日本に来てるんですよ。
英国海軍フリゲートフルトン号が深夜に長崎県平戸にある
オランダ商館を襲撃し、商館員を拉致した事件です。
この時フルトン号の艦長だったのが、
ペリューの息子だったんだって。

それにしても学校クエ面倒くさいよ~
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。