2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


沈没船引き上げツアー - 2010.02.27 Sat

沈没船01
商会の副会長Mさんの協力で明日商会員とゲストで沈没船引き上げイベントを
急遽開催することになりました~。そこで予行練習のために本日4時から
数人で集まって沈没船を引き上げてみることに。
明日のために断片地図45枚貯めてて、早速みんなでプリマスを出発しました。
まずはMさんが北海でコグ船を引き上げます。
出てきたものは琥珀!入ってきた盗賊2人を撃退して幸先いいスタート。

次は私の地図。マルセイユ付近だったので移動して探索。
出てきたのは小型キャラベルw
丸っこくて可愛らしい船です。入ってみると中にはダイヤが20個づつありました~。
あのカニやエビみたいなハズレを全然引かないよ~^^

沈没船02

次は商会員Iさん。ピサ周辺でまた小型キャラベルらしい小型船を引き上げて
中に入ってみる。この船には銀がたくさんあったよ~。
その後副会長が「これちょっと大物の予感」とのお話。
中型船の地図っぽい。アレクサンドリア周辺に移動して早速調査開始。
何度も引き上げ作業を始めるも、なかなか上がってきません。
なんか大きな魚釣ってる感じ^^;
4人艦隊全員で支援しながらついに引き上げ成功~。
出てきたのはなんと「大型キャラベル(中型)」w
「これ多分盗賊入って来たら強いかもね。」副会長と相談して
二人とも完全武装で探索することに。
早速鍵が付いてる箱発見。開けて見る事にしました。
突然3人の盗賊が出現!

沈没船に山賊が侵入してきたようです。
盗掘者Lv31が特殊爆弾を使いました
Mが仕掛けた炎の罠により盗掘者Lv31がダメージを受けました!
横奪者Lv23がアグニの火棒を使いました
Mが仕掛けた炎の罠により横奪者Lv23がダメージを受けました!
敵を撃退しました!戦闘経験を19獲得550㌦を獲得しました!

いきなり爆弾投げられて私囲まれてかなり体力消耗しちゃってあぶなかったんですが
Mさんの罠で次々に敵を撃退していきました。
出てきたものは「アブキールの難破船」(発見物)やった~^^

明日の本番を前にとても幸先いいスタートでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/10-ffc5ea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界のハイボールのCM «  | BLOG TOP |  » 第3回大宴会時代商会バトルキャンペーン

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

