2017-10

 - --.--.-- --


幽霊船奇譚 in ナイル - 2011.08.21 Sun


大宴会時代商会の姐と一緒にナイルの幽霊船を討伐に行きました。
ジャックが課金切れだったため、今回はホレイショくんが出陣です。

白兵無双と噂の幽霊船ですので、姐はいつものガレーではなく、
珍しく将官用コルヴェです。
ホレイショくんはいつものピンネで出ます。

2隻の中型艦でナイルを遡ります。


「ねえ姐、あれかな?」
前方に2隻のあやしげな船舶を発見。
姐はそれには応えず、
姐「じゃあいくよ!」

眠りからさめた兵士Aと交戦に入ります!

なんか危なそうな2隻に対し、急旋回して艦首クリを押さえに行きます。
立て続けに3発のクリティカル。
至近距離からインサイドで激しく撃ちあいます!
「砲撃はたいしたこと無いな~」
鉄製とはいえピンネに対し、ほとんどダメージが出せないとは
幽霊船として誇りはないのかキミ達は!
すぐさま接舷スレスレで幽霊船Bを撃沈します。

もう一隻も逃すものか~ヾ(`Д´*)ノ
姐の方に向かおうとする幽霊船Aに急接近して撃ちかけます。
旋回してこちらにむかってくる幽霊船A。
また至近距離からの艦首クリ。
そこで幽霊船Aに混乱が発生します。
チャンス!!

そのままピンネが接舷します!

ホレイショネルソン>ヾ(`Д´*)ノ
姐>あれ? 拿捕れる?w
応急処置スキルランクが5にアップ!
体験版ではスキルランクが5までしか上がりません
突撃スキルの熟練度が450に到達
姐>おめw


このまま幽霊船を拿捕れば、またホレイショのヘッポコ武勇伝に新たな一ページが!
幽霊船の船員残り29!いけ~~~~!

「撤退成功!」惜しい!><

頭にきてそのまま至近距離から砲撃して幽霊船Aを撃沈致しました。

めっちゃくやし~~~ヾ(`Д´*)ノ





● COMMENT ●

くぅ~~~!!
惜しい!(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/171-481818b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手を叩け «  | BLOG TOP |  » 戦隊模擬雑考

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

