2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も起きない平和な一日 - 2011.09.14 Wed

一日一度は対人で戦いたいじゃっくです。
ホレイショがスクチャを聞いていてカナリアにPKがいるとの情報を入手。
伯爵と海賊Aがうろついているようです。
南下中に西の沖合いに海賊Aを視認。しかしこちらを伺うような素振りもみせず横を通過。
海賊Aが商大クリに乗っていたので、小賢しいピンネなんて襲う価値なしと判断されたためかもしれないけど、実際こちらは商大クリだからこそ撃退のチャンスと踏んで航行しているんだから、これはしょうがない。
みるからに貧乏そうな軍人の乗る軍艦などそうそう襲われることはないのかもしれないね。

穀物海岸に移動してカーボ前を探索。
遠くに大安宅を見つけて寄せてみると某英国王立海軍。
実はジャック、大安宅に乗る英国海軍とか認めてないんですよ。英国海軍士官なら戦列艦かフリゲートに乗ればいいのに。
この子一時期アピコメに英国私掠と入れてたみたいだけど、だったら色つければいいのに。とか、
ひとりでブツブツいいながら周囲を探索。あんなデカイのがウロウロしてたらPKも逃げちゃうぢゃん(┳◇┳)
結局その日戦闘はゼロ。大艦巨砲主義は嫌いです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/182-6371d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題いっぱい(@@ «  | BLOG TOP |  » ロイヤルフリゲートとスーパーコルヴェットについて。

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。