2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新人くんバルシャBCでMVP - 2011.12.20 Tue

最近見ないフレがリアルで入院中らしく、
年の瀬は色々大変だなぁと思うジャックです。
早く元気になってほしいものですね。
さて、YouTube見ていたらネタPKならぬネタPKKの動画を見かけました。
有名PKに果敢にチャレンジする姿が微笑ましいです。
PKもPKKも、最近は遊び心のない人が増えているので、
こういう人がいるとほっとしますね。
かくいうジャックもネタPKKに近いものがあるので、ぼっこぼこにされながらも
毎日を楽しんでいます。
自分の生き方を貫きながら、この世界を楽しんだもの勝ちだね。
BC期間なのでまたバルシャBCに出掛けました。
今回は海事レベル13のクイーンエリザベスで出場。
初の商業メインのキャラと言うこともあり、スキルが低いのはご愛敬。
砲術R2だとクリティカルヒットしてもバルシャがなかなか堕ちませんね。
結局成績は与5被6という散々な結果でした。
同チームのネデ人からは「イングはか弱いからなw」と
言われる始末。
ムッカ~~!
まあそんなキャラで出場した私が悪いんだけどね。
ネデキャラと言えば大宴会時代の新人はバルシャBC二回目とは思えない活躍ぶりで与15(私が中抜けしてたのでもっと成績良いはず)と好成績。
これってすごいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/216-5ea71e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り落とした魚 «  | BLOG TOP |  » 遊撃はフリゲートの華

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

