2017-08

 - --.--.-- --


萎んでいてはいけないのですよ。 - 2011.12.27 Tue

じわじわとおせちの買い出しに追われているジャックです。
年賀状も出さないといけないし、相方と二人でデザイン検討中。
あ、大掃除を忘れていた…。
フレが結婚するようです。
おめでと~。
大海戦では狂犬PK2人に付き合って3人で
ペア艦隊に仕掛けてて、さぞ骨が折れたことでしょう(笑)
末永くお幸せに!

さて、今日は鍋にトロ火をかけながら
寂れた東アジアを探索します。
PKKPK問わずお誘い合わせの上ご来場下さい。
アツくない危険海域なんて安全海域以下です。
有難い事に海事上げをしない方はあまりいないですね。
回避OPのお陰で、
今まで頑張って海事レベル1をキープしてた人の努力も報われないね。
え?
腰抜け回避OPと非戦キャラを一緒にしないでって?
まあそうなのかもね。
人によっては「先着1名様までPK容認」って商人まで出てくる始末です。
PKが保護されてちゃあ恰好付かないね。
どうせなら商人全員が回避OP課金したくなるように頑張ってみようじゃないですか。
そうしたら運営も少しは考えが変わるかも。
あとは野となれ山となれです。
今夜も東アジアを花火打ち上げながら哨戒します。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/224-6aad0dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとした分析(かなり適当) «  | BLOG TOP |  » 口上考え中

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

