2017-08

 - --.--.-- --


新回避OPの提案w - 2012.04.01 Sun

公式で「回避OPに色をつけろ」とか、甲板廃止だとか
もう決まったものに色々いちゃもんつけるのはどうかと思ってるジャックです。

「色つけるとハラスメントの原因になる」というのは色ついてない現在においても同じことなのよ。
回避OPに色つけると困るのが回避OP者よりも回避OP課金してないけど
回避OPの振りしてる人なんでしょう。せっかくの隠れ蓑を剥ぎ取られたくないから反対してるんだろうね。

また、「賞金首討伐艦隊の見返りを増やせ」という意見。
別にそれでもいいんじゃない?PKがいなくなるんだから討伐艦隊への見返り増やしてあげなさいよ。
PKKに見返り格段に増えれば、PKもどんどん消えて見返りもなくなるんだしね。
最近の傾向は危険海域にはPKKもいないし回避OPばっかりだから
「あれ?私回避OPしてたかな?対人できないや」って感じだし
色おとして回避OPしたところで対人戦ができないことに変わりはないね。
このところPKKは安全海域で追いかけてくるね。危険海域にくればいいのに。
安全海域のみで活動して海事中のPKのまわりを艦隊組んでうろうろしてて
一昔前のPK艦隊レベルだね。かっこいいw

代わりに私が提案したいのは

「甲板戦回避OP」課金だね。

これなら私は課金するよw
もちろん課金してるかどうかは甲板戦ボタン押すまでわからないってことでいいね。
これ実装されたらきっと楽しいだろうなぁ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/264-2fb42a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

停戦協定 «  | BLOG TOP |  » 安全海域

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

