2017-10

 - --.--.-- --


海戦用大型船完成 - 2012.08.16 Thu

昨日遂に商用ガレオンが強化を完了しました。
後でピンネ共々再強化すれば対人用の中型・大型船が
出来上がる事になり、商用ガレオンに至っては
頑張れば底模擬に参加できる船になります。
一等戦列相手でも一歩も引かないぞー。
何より4スロはありがたいですね。クリティカル時の
貫通力が800前後。一等戦列が追いかけてきても
かなりキツメの仕返しができるはず。
何より前回の無強化だった商大キャラックに比べ
帆走性能・旋回性能・火力・防御力全てが
ジャックが考える対人船の性能基準に近いです。
サーベイフリゲの旗艦を捕まえる方法はまだ見つからないけど。

附加スキルがない分耐久や帆を強化出来ているので
乙鯖ジャックの戦ガレより強力ですね。
あれで東アジアの勅命海事クエストをクリア出来たのなら、
この商用ガレオンでもそれが出来るはず。
まずは東南アジア勅命の重ガレオン20隻で切れ味を
試してみますかね。

最近の新人は成長が早いと思っていましたが
確かにこんなスピードで成長するのだとしたら
乙鯖ジャックが追い抜かれるのも無理はないですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/307-a6164e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マレシャル阻止。 «  | BLOG TOP |  » キャットウーマンとドラえもん

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

