2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B鯖初PK襲撃 - 2012.09.02 Sun

東南アジアで東アジア勅命をやるために
航行中、B鯖初のPK被害に会ったジャック。
商用ガレオンで航行中背後から来たベネ赤ネPKの
ラモールに戦闘を仕掛けられました。

商用ガレオンだからと無造作に距離を詰めるPK。
接舷寸前にキャノン3スロとカロネ1スロの
混成砲弾が真っ直ぐにラモールの艦首に叩き込まれ
混乱状態のまま白兵戦に突入。
しかし残念ながらすぐさま甲板に移り秒殺されました。
耐久12のNキャノンを収奪されるジャック。
そのまま無言で立ち去ろうとするPKにすかさず戦闘を仕掛けるジャック。
レベルオール75にもなって無言PKとはお行儀が宜しくないね。
少しは敬意を払っていただきましょうかね。

ラモールと舷を連ねて砲撃の応酬。
しかしこちらは長距離移動用に板を張っていなかったために
砲撃が痛いなあ。突然ジャックの修理が止まります。
あちゃー、資材30しか積んでなかった。
もちろん横から撃沈されるジャック。
一旦港に戻って補給を済ませ、再びラモールに交戦を
仕掛ける事7回。ボッコボコにされたのは間違いないのですが
ラモールだからって調子に乗ってんじゃないよまったく。
商船追撃中にも仕掛けるジャックに辟易したのか
ジャックを振り切って消え去るPK。
取りあえずジャックの標的は暫くあのPKになりそうです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

これまた何と言っていいか分からんが、相変わらずじゃのう(^^;

Re: タイトルなし

> これまた何と言っていいか分からんが、相変わらずじゃのう(^^;

相変わらずの狂犬病です。(笑)
次の獲物を見つけて
悠々と立ち去ろうとするPKに、
「そうはいくかー!」と叫びながら仕掛けてました。
逆粘着はロアさん仕込みです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/318-a103f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽はまた昇る «  | BLOG TOP |  » ねむねむは続く

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。