2017-06

 - --.--.-- --


軽クリッパー - 2012.09.04 Tue

相変わらずギザ中層がでなくて困っているジャック。
今日もアラビア語を習得して再度はチャレンジ。
「ジャックさんいる?」ふと、MJさんに呼ばれます。
ジャック「はい」
MJ「いい船あるんだけど船枠ある?」
ジャック「ありますよー」

どうやら今まで移動用に使っていた巡航用軽クリッパーを
頂けるという事でした。
乗船レベルがまだ足りないジャックになぜ?と
思っていると「やっとクリッパー乗れるようになったから」
という事でした。おめでとー!

軽クリッパーと言えば
乙鯖ジャックがPKK船として使っていた程の性能です。
速さも充分。冒険や交易の為にアジアを行き来するにはとっても便利。
そうなると早く機雷も10に上げておかないといけないね。
MJさんありがとー!

さてさて今後のジャックの育成プランですが、まず
商業で資金を確保して、冒険や陸戦上げになりますね。
それにしても陸戦や冒険を散々やってからでないと
白兵戦回避付5スロ船に乗れないとは皮肉だなぁ。
そんなに陸戦ゲームにしたいのかな。

乙鯖ジャックは目安として、レベルが10以上離れると、
勝つのが難しくなるのですが(今レベル59だからレベル71以上)
白兵回避が付けばどうなるかな?





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/320-aa91b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルクソール挑戦 «  | BLOG TOP |  » 陽はまた昇る

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

