2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第三回戦隊模擬無事終了 - 2012.12.16 Sun

戦隊模擬が盛況のうちに幕を下ろしました。
参加者の皆さんお疲れ様、そして参加してくれてありがとうです。
ボルドーに集結した戦隊は8戦隊40名。
しかも生放送は複数のカメラで放送されていましたので、
視聴者もかなりの数に及んだようでとてもありがたいことですね。

結果ですが、まずAリーグはラフィール姫艦隊とブロネタ艦隊が決勝トーナメント進出。
Bリーグは赤い盾艦隊・スクール互助会艦隊・海一商会艦隊がそれぞれ2勝していて
撃破数の差で赤い盾商会艦隊・スクール互助会艦隊が決勝進出しました。

準決勝はブロネタ艦隊VSスクール互助会、ラフィール姫艦隊VS赤い盾艦隊で行われ、
勝ち上がったスクール互助会VS赤い盾艦隊で決勝戦となり、
赤い盾艦隊が第三回戦隊模擬の優勝となりました。

大盛況!と言ってしまえば聞こえはいいのですが、
ルールが行き渡らなかった面や、ジャックラカムがひとりで仕切るという
無謀なやり方は参加者にたくさんのストレスを与えたんだと思います。

今回大会参加者が多かった事もありトーナメント制にしましたが、
次回からは前2回大会と同じように通常の模擬戦のように
延々とペアで戦えるようにしてみようかと思ってます。
なぜなら、みんなもっと戦いたかった!!!
という声が多かったので(ーー;

たしかに私も物足りない!!今度はそうしよ~。

ちなみに今回協力してくれたおまみたんとノボルさん、ごはんちゃんありがとうございます~。
追伸:みんなちゃんと寝てね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

企画・宣伝・実施と運営の皆様大変お疲れ様でした。

今回自分の不注意で、ルール見落としが有り運営・そして対戦していただいた方々に、大変ご迷惑をおかけしました。
又、本来なら再戦及び失格などの処置がとられてもおかしくない状況で、運営及び対戦相手の皆様の寛大な処置で優勝とさせていただきました。
本当にありがとうございました。そして本当にすいませんでした。

そして「赤い盾」の名のもとで、助っ人に来ていただいた2名の方々の活躍があったからこその優勝でした。付け加えて強く言っておきたいと思います。

最後にジャック氏のブログで長々と謝罪コメントを書いたことも重ねてお詫びしたします。

ジャックさん、ごめんね~~~~~~。

次回も参加させておくれー・・・・・・・!

Re: タイトルなし

基本的にルールの確認や徹底は運営に責任があるので
それについては気にしないでいいですよ。
仕様の裏を突くのも作戦です。

次回からはルールも追加されると思いますが、
なるべく抜けがないようにしますので
また参加してくださいね。(^o^)



> 企画・宣伝・実施と運営の皆様大変お疲れ様でした。
>
> 今回自分の不注意で、ルール見落としが有り運営・そして対戦していただいた方々に、大変ご迷惑をおかけしました。
> 又、本来なら再戦及び失格などの処置がとられてもおかしくない状況で、運営及び対戦相手の皆様の寛大な処置で優勝とさせていただきました。
> 本当にありがとうございました。そして本当にすいませんでした。
>
> そして「赤い盾」の名のもとで、助っ人に来ていただいた2名の方々の活躍があったからこその優勝でした。付け加えて強く言っておきたいと思います。
>
> 最後にジャック氏のブログで長々と謝罪コメントを書いたことも重ねてお詫びしたします。
>
> ジャックさん、ごめんね~~~~~~。
>
> 次回も参加させておくれー・・・・・・・!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/357-482d7d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリゲート艦長の憂鬱 «  | BLOG TOP |  » 第三回戦隊模擬開催決定

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

