2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした奮起 - 2013.01.22 Tue

各鯖にある一定のレベルのキャラを配置しようと
考えて、E鯖に乗り込んだジャックです。
先日花火大会で模擬をやったPKさんにイングランドの
PK商会を教えてもらい、申請を出してみました。

すると商会長とおぼしき方からtellが飛んできました。
どうやら面接のようです。

「海賊になるのであれば、せめて戦列以上になるまで
他の支援してくれそうな商会でレベル上げてからに
しませんか」

ええ~!何ですかそれ!
そもそも支援目的ならわざわざ海賊商会なんて入りませんよ。
ふと自分のレベルを見てみる。

レベル10/9/10

まあどう考えても初心者がワンピースに憧れて
海賊王に俺はなる!ってノリで申請してきたような雰囲気。
断られて当然だなぁ。

一応初心者ではなく、他鯖からの移民である事を説明。
納得はしてもらったものの、あまり歯切れは良くない。
欲しいのはお金じゃなく、鯖の情報なんだけどねぇ。
仕方なくニコさんの倉庫商会に入れてもらう事に。
あんまり堅気な商会に入ると色を付けにくいというものです。
ただし、商会員のログイン率は低いというかほぼ倉庫なのかな。
「お金ならあげますよ」という親切な言葉をいただきましたが
そもそもお金の支援が好きじゃないので、お断りしました。

さてどうしよう。
そういえばサセンのオーナメントが交換出来たはず。
リスでシャウトしてサセンを売り、当座の資金を
確保すると、まずは南蛮品で商業レベルを37くらいまであげてみます。
次は海事上げをやる予定。

戦列レベル以下でこの鯖のPKをひとり撃沈するぞ~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/365-51e38fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが «  | BLOG TOP |  » 生放送散策

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。