2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭日の東支那海 - 2010.10.16 Sat

海事イベントで多少懐が温まったので、
この期に南蛮の準備でもはじめようと思い、ニワトリやアヒルを大量に買い込んで東アジアに出発しました。
とりあえず開港した後に、東アジア近海で海賊狩りができるといいな~と思っています。まずはリスボンを出港し、希望峰周りで東南アジアに向かいます。

希望峰付近にPKなし。
なんだよぉ。私がたくさんの交易品と2M以上の現金持って商船で移動する事なんてほとんどないのに
誰もいないじゃん。
PKはみんな本日定休日か~!
何も起こらない静かな航海にイライラしながらなんとかジャカルタに到着。商会情報で東南アジアにPKが集結しているとの事なので、期待しながら航海してみることに。

検索にひっかかるのは白ネばかり口口
なんでこんなに平和なのよ。
納得行かないまま淡水に入港。街役人に羽毛を届ける事にしました。
アレ?羽毛足りない。聞けばジャカルタでアヒルを買って足りない分を補うとの事。
超めんどぃ口口
こんなめんどい事して淡水の役人喜ばせて何になるの!とキレるじゃっく。
仕方なしにまたジャカルタでカテ叩いてアヒルを購入。淡水に折り返す船内でアヒルをむしりまくります。
しっかし海賊いないね~。
いったいいつ活動してんのよ金返せ~。
結局無事淡水に到着。羽毛を街役人に押し付けて開港終了。
なんかストレスだけが残る航海でした。明日からは東南アジアで砲を撃ちまくるぞ~。
つくづく自分が商人に向いてない事を再確認した一日でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/62-949de4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帆船の台頭 «  | BLOG TOP |  » お茶話

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。