2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

索敵行 - 2010.11.27 Sat


某商会に申請を出し、返答が来るまで単艦独行しながら修行すべく、ロンドンから希望峰周りで日本へ。途中カナリア諸島にPKを発見するもラスパに封鎖された低レベルの海賊で、ターキッシュPKKに捕捉され穴熊状態。
確か一度地中海を航行中にカッターで襲撃した事のある相手でした。

低レベルのPKってある意味、海事を志す初心者にとって格好の標的であるように思えるんだけど
どうなんでしょうね。私はPKKする時には必ず相手より弱い戦力で戦うようにしています。
英国海軍が戦列艦でフリゲート艦を撃沈したなんていったら恥辱以外の何者でもないんですよね。
賞金稼ぎの人はそれでもOKなんだろうけど、私はそれ嫌なんですw

そういうわけでそのPKさんは封鎖してる人にお任せして、東アジアに移動することに。
数人のPKの名前を確認。各地を探索するも艦影はなし。
そもそも被害報告もないってどういうこと?
ふと見るとなじみのあるPKさんの名前が白ネに・・。

何だって~~~~~~~!!!!


PKすくな! 私が何を楽しみに東アジアまできてると思ってるんだよ~~~。
がっかりしてロンドンまで帰ることに。
ロンドンに帰ると申請していた商会からの承認がおりていました。
商会の代表は私の尊敬するPKのひとり。
これからいったいどんな航海が待ってるか楽しみにしています!

それにしても最近のPKさんはサボリ気味じゃない???
頑張ってくれないと海軍は出番ないよまったくヾ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/71-d3487fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青々たり君が襟 «  | BLOG TOP |  » 第七回大宴会時代商会BC

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。