2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船に乗っても乗られるなw - 2010.12.01 Wed

一度転職した職業に再度転職する際の転職状が要らなくなると言うことで、
黄金の鹿をやってみることに。
まずは用心棒に転職。まず用心棒自体に転職したのが初めてだったし。
アゾレス諸島まで移動して装備を整え、底耐久の戦列艦に乗って戦闘海域にいきました。

海域に移動して即座に戦闘開始。ガレオン艦隊が包囲網を狭めるべく接近してきます。左舷前方には敵旗艦の重ガレオンが急接近しています。その刹那、ジャックの砲撃が旗艦の艦首に命中。一回の砲撃でクリアしてしまいました。当然ですがジャック不完全燃焼。5スロってこんなに威力あるんだなぁという再認識と同時に、これでは勝っても当たり前じゃ?と いう疑問も。このくらいのクエに戦列で挑戦した自分に赤面した今日この頃。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

フフフ( ̄∀ ̄)

ちょっと違うが、ワタシ、今のカリブ海事上げは重フリ・ガメラですぜ。

戦列、商大ガレでエグズマ、マルーナ狩ってる人が殆どだけど、美しくないね。
フフフ( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

> フフフ( ̄∀ ̄)
>
> ちょっと違うが、ワタシ、今のカリブ海事上げは重フリ・ガメラですぜ。
>
> 戦列、商大ガレでエグズマ、マルーナ狩ってる人が殆どだけど、美しくないね。
> フフフ( ̄∀ ̄)

ノボルさんもそういう不条理な美学が理解できるというのは
面白いねww
どう考えても戦列や商大ガレオンでやれば効率的なんだけど
ゲームの世界にまでリアルな論理的思考を持ち込むのは
寂しいもん^^
カッコいいと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/76-408f18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伯爵 «  | BLOG TOP |  » T字戦法

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。