2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌える戦列艦 - 2011.01.16 Sun

今月のBCはぜる先生んとこに参加。
ひさびさに紳士やぜるさんと戦いたいので途中からオスマンサイドに移動しました。このところ軍備に200mほど投入しているのでちょっとはマシな戦いができるかも

と意気込んでみたんだけど、将官用コルべもフルファイアできないし、重ガレオンに至っては開始五分で3沈。一度本土に戻って重フリゲに入れ替えて再び参戦。耐久700制限でN3スロフルファイア出来る機動性に優れた船といえばコレだよね。
ロイヤルフリゲートや一等戦列を相手にしても負ける気がしない。重フリゲートに乗り換えてからはあまり沈む事もなくなり、紳士や先生も落とせたので今日は満足。でもあの増強した軍費があまり役に立たなかったって事は気にしないようにしようかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/93-055682ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対人のはなし «  | BLOG TOP |  » H.M.S.インディファティガブル

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。