2017-10

 - --.--.-- --


フリゲート哀歌 - 2011.02.01 Tue

ホレイシアが乗る船無くて、取りあえず店売フリゲートに乗せてます。砲術8のホレイシアにフルファイアできないフリゲートをあてがって、それでガレアス狩りはかなりの重労働。
三年前にいくらやっても海事上達しなかったのは実はこれが原因じゃないのかな。ジャックのお古の重フリゲートにでものせようかな。このゲームで正統な評価をもらえないフリゲートの受難は続く。

● COMMENT ●

今度のアプデで追加される最強船「アイアンサイズ」は現代でも現役の、フリゲート型らしいですよw

フリゲート旋風吹き荒れるか!?

Re: タイトルなし

アメリカ海軍の現役帆走フリゲート、コンステェチューション号でしょうね。英国フリゲート四隻と交戦して勝利した最強のフリゲートですね。英国艦の砲弾を跳ね返し、「あの船は鉄で出来てるのか?」と噂され、その為オールドアイアンサイズ(鉄の舷側を持った老婆)と呼ばれてます。現存する唯一の帆走フリゲートですね。走る姿はさぞ美しいでしょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jackjack0517.blog9.fc2.com/tb.php/96-d2dcb1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛せる船はありますか? «  | BLOG TOP |  » バルシャ無双

プロフィール

ホレーショネルソン

Author:ホレーショネルソン
大航海時代オンライン
E鯖の住人ホレーショネルソンの
海事フェチ日記です。

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (349)
ジャックの無意味な海事教室 (9)
企画物 (2)
戦闘 (13)
イベント (16)

BGM

presented by パッヘルベルによろしく

タロット占い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

